

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりです。

とはいっても、誰も見てないほうにオッズ1,1倍。
というわけで、新天地での仕事も少しずつ慣れてきました。
もしかしたら、そのうち絵のアップとかもあったりするかもしれません。


とりあえずは、夏コミの原稿をどうにしかして描かないと・・・。


2008.04.19 | Comments(224) | Trackback(0) | 日記

引越し&就職

というわけで、大学生活四年間に終止符がつきます。
いやはや、今思うとあっという間の四年間だったような気がします。

嬉しかったこと
イラついたこと
悲しかったこと
楽しかったこと

本当に色々ありました。
色んな意味で人間として成長できたと思います。
そんなわけで、今は部屋の片付けに追われています。

そういうこともあって、仕事に慣れるまでサイトの更新は一切ないと思います。
リクを下さっている方々には申し訳ありませんが、新天地での生活に慣れるまでお待ちください。
事実上のブログ凍結です。


それはそうと、片づけをしていたら大学入学当初の絵が棚の奥から出てきたんですが――

凄い技量の差ですね。

ついでに高一の頃の絵も発掘できたんですが、もう別人の絵。
仕事にはまったく役に立ちませんが、自分の成長が見てとれるのって嬉しいものです。
そーいえば、このブログもすでに約二年もやってたんですねぇ・・・歳をとるわけだ(´д`;)


> リクエストしていいですか?ワイシャツノーパンで放置されて恥ずかしがっているチルノをおねがいします~~~
すいません、ご期待に沿いたいのですが、
新天地(現在地から約500km)での仕事が来週から始まるので;; 
仕事が慣れ次第、描きたいとは思います。

> おそくなってすいません><ゆかれいむありがとうございます!以前のれむ×ありの攻め霊夢もいいですが受け霊夢もやっぱりいい(*´Д`)
夢想基準のネチョだと、

紫=幽々子>すいか=レミリア>霊夢=咲夜>魔理沙=中国>パチェ>妖夢=アリス

的な力関係が理想的。

2008.02.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

注意!

最近、なんかクリックしたらやばげなアドレス込みの書き込みがやたらあるようなので、絶対に踏まないように気をつけてください。もし踏んでも自分では責任はとれません。怪しい書き込みは見つけ次第に削除しますが、皆さんも十分気をつけてください。




にしても、以前は全然こんなのなかったのに、去年あたりから、特に今年に入ってからは以上に増えたなぁ・・・。

2008.02.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

リクエストN010「紫×霊夢」

実に一ヵ月半前のリクエストです。
毎度ながら、大変送れてすいませんでした;;

ちなみに18禁ですので、18歳未満の方は閲覧しないでください。
後、そういった絵に不快感を覚える人も見ないでください。
では、自己責任で↓のクリックを、どぞ。


【“リクエストN010「紫×霊夢」”の続きを読む】

2008.01.09 | Comments(1) | Trackback(0) | イラスト

もう年末ですねぇ・・・

エロって難しいんだなぁ・・・。
裸体の柔らかさ、艶かしさがなかなか出せない。

講義中の落書き

とりあえず、講義中に描いたうろ覚えの文でも乗せときますねー。

2007.12.23 | Comments(1) | Trackback(0) | イラスト

«  | HOME |  »

FC2Ad

Profile

真宮 琥珀

Author:真宮 琥珀
22歳の大学生。
最後の楽園を満喫中。
mixiもやってます。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

コロナ犬舎

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

私書箱/私設私書箱

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


